SSブログ

高橋純平 中日が早くも注目!150キロで投げるには? [スポーツ]

高橋純平君イケメンです。
しかも球が速い!

高橋純平君の183センチの身長から繰り出される速球。

県岐阜商・高橋150キロ11奪三振!
注目するのは中日だけではありません。


150キロを目指せるか?
ピッチング・スピードアッププログラム




高橋純平 : 急上昇ワードまとめ ...
出典 高橋純平 : 急上昇ワードまとめブログ速報
報知もニッカンもサンスポも一面に高橋純平か。かなり注目されてて逆にかわいそう

かち@春は育英 @kachi_2_19  2015-03-24 21:31:55    
高橋純平くん はやいな?ておもっとったけど だいぶ、はやい!!! やば!!!!!

安藤美季 @mikijudo1  2015-03-24 21:03:13    
県立岐阜の高橋純平投手甲子園好きな女の子からめっちゃモテそう

ボン汰[わーい(嬉しい顔)]高校野球bot @ngz_lv  2015-03-24 20:46:55    
スポーツ紙1面に純平なんて出てるから何事!?と思ったら県岐阜商・高橋純平選手ですって へぇ…

tangerine @tangerinepips  2015-03-24 20:42:07    
録画していた選抜のドラフト候補をチェック!仙台育英の佐藤世那投手はまだ肘違和感から万全ではないのかな? そして今大会一番注目の県岐阜商の高橋純平投手。まだまだこれからなんでしょうが、高橋光成投手と比べるとどことなしか物足りない感あるのは自分だけでしょうか?

ランス39号 @lance39go  2015-03-24 20:41:40    
2015.3.24 . 県岐阜商VS松商学園 . pitcher 高橋純平くん[野球]?恩田佑哉くん . . http://t.co/KVfMK0ysHK

かな?ざわ @89happy2525  2015-03-24 20:41:32    




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © みんなの反応をまとめてみましたの情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。